中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

アマゾンアソシエイトに10回目でようやく承認されました

f:id:nakaimamarunosuke:20200112121902j:plain


みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

やっとこさ「アマゾンアソシエイト」に承認されました。

 

申請しては落とされ、の繰り返し・・・

 

どうすりゃいいんだーー(ToT)/~~~

 

ではなぜ、いままで承認されなかったのか。

 

ちなみに9回目の申請のときは、記事数70で継続期間

は約2カ月。

 

ネットで色々と調べてみると

 

アマゾンプライム」に入会すればいい

 

「もしもアフィリエイト」経由でやればいい

 

などなどの情報がありました。

 

アマゾンプライムは検討しましたが、映画は観たいのは

レンタルするし、ゲームはやらないしなあ・・・

 

と入会するメリットが見つからず・・・

 

これでプライムの年会費はちと痛い・・・

 

ということで結局は

 

① もしもアフィリエイトに入る

② アマゾンのクレジットカードを作る

 

という戦略を立てました。

 

結果は、まず「もしもアフィリエイト」に入りましたが、

アマゾンアソシエイト(アフィリエイト

の申請は通らず・・・(:_;)

 

ではアマゾンのクレジットカードを作って、何でもいいから

一点購入して履歴を作ろう!

 

と、とりあえず買いたかった本をわざわざクレジットで一冊購入し、

早速10回目となる申請をした結果は・・・

 

「申請は承認されました」とのメールが。

 

あっけない・・・( ;∀;)

 

※ちなみに普段、Amazonではかなりの頻度で買い物をしています。

やはり「プライム」か「クレジットカード」作戦が有効かと

・・・・・ご参考までに。