中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

空を見上げて 

f:id:nakaimamarunosuke:20200824210407j:plain

雄大さと光々しさ)

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

 

さて今回は「色んな雲」を集めてみました。

 

時には何も考えず、ポカーンとするのもいいかもですね。

 

※自分で勝手に写真に題名入れてみました。みなさんも好きなイメージで題名を

を付けてみてはいかがでしょうか(ΦωΦ)??

f:id:nakaimamarunosuke:20200824210745j:plain

(↑↑ 何か隠れています・・・)

 

f:id:nakaimamarunosuke:20200824210915j:plain

(何かと何かが遊んでいるような)

 

f:id:nakaimamarunosuke:20200824211133j:plain

(同じ日の夕暮れ)

f:id:nakaimamarunosuke:20200824211237j:plain

(今日の日はさようなら・・・)

 

f:id:nakaimamarunosuke:20200824211445j:plain

(ギリギリ鳳凰に見えなくもない・・・)

f:id:nakaimamarunosuke:20200824211617j:plain

(う~んこれは・・・羽衣かなあ・・・)

f:id:nakaimamarunosuke:20200824213005j:plain

(無題・・・)

 

空を見上げると、そこに色々な表情があるなあとつくづく思いますね。