中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

 9月29日の日輪です

f:id:nakaimamarunosuke:20200929192740j:plain


 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

昨日のお昼ちょうど、ふと空を見上げると、そこに「日輪」が・・・

 

てことで、今回はその日輪の写真のみのご紹介です(^^)

  

f:id:nakaimamarunosuke:20200929192808j:plain

写真だとこじんまりとしてしまいますが、実際はとても大きいのです

f:id:nakaimamarunosuke:20200929192828j:plain

まぶしさと空腹に耐えながらの撮影となりました(大袈裟かっ!)

f:id:nakaimamarunosuke:20200929192850j:plain

時間が経ってクッキリとしてきました(ご飯を食べながらの撮影←このくだりいらない?)

f:id:nakaimamarunosuke:20200929194320j:plain

ガンバレ〇ノ丞!はてな読者の方々に、良い写真を提供するのだっ!(大袈裟化かっ)

f:id:nakaimamarunosuke:20200929192919j:plain

40分ほどして、徐々に消えてしまいました・・・

 

直視はしづらいのですが、見ていて何か穏やかな気持ちになりました。

 

空は、いつも色々なショーを見せてくださいますね(*‘∀‘)