中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

お題スロットで大喜利し、そしてラジオにツッコんでみた・・・

f:id:nakaimamarunosuke:20201016185156j:plain

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

今回はいつもとは趣向を変えて、息抜きにいろいろお遊びしてみました。

 

(註:できればゆっくりめでスクロールしてみて下さい・・・)

 

 

◎ まずは、はてなの「お題スロット」からいってみます

 

🌠「捨てられないもの」✨

 

というお題を発見(*_*)

 

さて私の答えは~・・・

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルル~(お笑いのピスタチオ風に)

 

 

 

ダンッ!

 

 

 

 

「無い!」

 

 

 

(という心境になりたい・・・)

 

 

「て、無いんかーい」👋(ツッコミ)

 

 

 (ここで笑いが獲れているか微妙だナ・・・つかみなんだが)

 

 

 では続きまして、今日ラジオ(ラヂオ)で

「真っ赤なお鼻の~トナカイさーんーは~♬・・♪」

て曲が流れていた・・・

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルル~

 

 

 

 

ダンッ!

 

 

 

 

 

 

 

「どんだけ慌ててんだっ!」

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

いや、曲が違うだろっ!👋(⇐ダブルボケ)

 

 ※「あわてんぼうの~サンタクロウスー」の歌にひっかけてみた・・・

 

 

 

 

 

ということで、まだ採れたてホヤホヤの新鮮なネタをお届けしました・・・(*‘∀‘)

 

 

 

最後に、最近は涼しくなってきましたね!(^◇^)

 

皆さんも是非 「GO TO トラブル」をつかって・・・

 

 

 

 

ん、トラブ・・・・?

 

 

 

 

 

 

て、問題起こしてどないすんねんっ👋・・・

 

 

 

 

 

面白かったですか?

 

以上、今回は笑いをテーマにやってみましたーパチパチパチ( ;∀;)

 

(今回の記事、確実にPVダウンするなぁ・・・)