中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

みなさまに御礼申し上げます

 

f:id:nakaimamarunosuke:20201104204804j:plain

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

昨日はブログ一周年という自分事の記事について、あたたかいお言葉を頂戴致しましたこと、ここで改めて御礼申し上げます。

 

ありがとうございます(´▽`)

 

まさかこんなに祝福をいただけるとは思っていなかったので、最初

はてなブログを開いた時は恐縮してしまいましたが、そのあとジワジワと

嬉しさとともに、目がウルウルときてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして・・・

「なんかブログやっててよかった(えがった)ナァー」

なんてシミジミと思った次第です(訛り入れてみた)

 

みなさんからの祝福の気持ちというものが、いかに相手を幸せな気持ちに

するか、ということを今回は心で体験させていただきました。

この気持ちをまた、ご縁のあるブロガーさん達にいつかお返しできればと

思います。

 

 

 

それでは私のいまの喜びの心境を、トランプ大統領に表現してもらいましょうか!!

           ☟

 

 

 

 

 

ていうか・・・

 

ただ単にいま個人的にハマっているだけの動画ですが・・・

 

(でも、みなさんもあの動き、気になっていませんでしたか?(?_?))

 

 

 

 追記:皆さまのおかげでブックマークもPV数も最高記録となりました。

重ね重ね、ありがとうございます(●´ω`●)

みなさまの上に、幸運が訪れますよう心よりお祈り申し上げます🌺