中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

横田早紀江さん 45年間の思い 

 

 

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

拉致問題について、日テレNEWSが特設ホームページを開設し、数多くの関連

動画を出しています。

 

 

皆様にぜひご覧になってもらいたく、今回ご紹介いたしたいと思います。

拉致問題は他人ごとではなく、誰にでも起こることであり、いまだ

解決されていない問題であることを、ご理解いただければと思います。

 

青山議員が仰る通り

拉致被害者の救出のためには世論の支えが不可欠です」

 

 

 

 </p

 

 

 

※また、自由民主党北信越ブロックと同じく自由民主党青山繁晴参議院議員が、

10月9日日曜日に富山県富山駅CIC広場」にて拉致被害者救出のための

街頭演説会を開きます。

 

詳しくは青山議員のブログ「On the Road」より抜粋しますので、ご興味の

ある方は是非お聞きにいかれたらと思います。

 

 

 

以下、青山議員のブログ「On the Road」より抜粋

 

▼10月9日の日曜は、早朝から富山へ向かいます。
 自由民主党富山県連の要請に応えます。

 この日曜は、午前10時から富山駅近くの「CIC前広場」というところで、自由民主党北信越ブロックの合同で、拉致被害者救出のための街頭演説会を開くとのことです。
 わたしはそこへ駆けつけて、10時35分から50分まで、15分間の演説をおこないます。

 これは公開の街頭演説会ですから、どなたでもお出でになれます。
 拉致被害者の救出のためには、世論の支えが不可欠です。
 できれば、お出でになってください。待っています。


 そのあと、富山市内のホテルで、自由民主党富山県連の女性部のみなさんに講演します。
 これは、自由民主党の党員限定だと思います。

 

 

 

www.nakaimamarunosuke.com

 

 

www.nakaimamarunosuke.com

 

www.nakaimamarunosuke.com

 

www.nakaimamarunosuke.com