中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

「すみれの花咲く頃」 唄:はいだしょうこ

 

(出典:「菫の小部屋」から写真はアリアケスミレwww.wondersquare.net/50/sumire.htm

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

もう春に近づいていますね(^^)

 

今回は、はいだしょうこさんの歌う

すみれの花咲く頃のご紹介です。

 

宝塚ファンにとってはお馴染みの曲でしょう。

(以前にアップした記事です。少し前にはいだしょうこさんの

記事が少し好評〔プチヒット〕だったのでまた載せます)

 

 

 

綺麗な歌声で、聴いてて花がありますね。

 

はいださんは絵の方でも、素晴らしい個性を発揮されておりますね・・・

 この「すみれの花咲く頃」の歌唱が、一番はいださんの魅力を

表現しているように思いました。

 

 

では、もう一つ動画を載せておきます。

(なぜか天海祐希さんの写真が多く出てきますが・・・)