中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

【虎ノ門ニュース】2024/2/9(金) 青山繁晴

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

ネット配信しかやっていない「虎ノ門ニュース」ですが、こちらの番組では

地上波では語れない(放送されない)かなり深いところまで言及する数少ない

貴重な番組です。

 

 

この番組は、もともと青山さんが初期のメンバーで、途中国会議員の仕事が多忙の

ためにお休みされていましたが、去年から再び番組が新装新たにリニューアルされ、

そこに青山さんの出演が不定期ではありますがなされるようになりました。

 

 

ニュース番組としては、青山さんの人柄もあって、地上波では聞けないような

深く、多角的な内容が盛りだくさんとなっております。

 

 

内容は

 

ニュース解説

 

 

●「派閥全廃の実現を目指す」

 

●外国資本の土地買収の法規制を」

 

●「中国 尖閣諸島周辺領空で退去警告」

 

 

特集「日本の安全保障にとって自公連立は必要か」

 

 

 

 

 

www.nakaimamarunosuke.com

 

www.nakaimamarunosuke.com