中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

【ぼくらの国会・第561回】ニュースの尻尾「売国の訪中」(青山繁晴参議院議員動画より)

▼中国が武装船をもはや日常的に侵入させている尖閣諸島は、ご存じの通り、日本国沖縄県石垣市の一部です。
 石垣の中山義隆市長は、尖閣諸島を護るために日々、苦闘されています。
 写真は、その石垣市長選の応援に入ったときです。

 

(写真・文は青山繁晴ブログ「On the road」より転載)

 

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

 

今回は河野洋平会長率いる日本国際貿易促進協会の訪中団に、玉城デニー沖縄県

知事が参加したことによる今後の日本への悪い影響と、沖縄県民はじめ国民の皆さん

に考えていただきたいことについてを青山議員が動画にて語っておられます。

 

 

 

内容は

 

●南国ポリネシアを中国が狙っている。

やり方は沖縄に対する工作活動と同じで、中国共産党がテレビを配ったり、

独立運動をそそのかしたりして、選挙をやらせようとしている。

 

その中国共産党が配ったテレビを付けると、まずCCTV(中国のテレビ)が

映る。

 

 

●沖縄にもポリネシアと同じに、独立をそそのかしていくように仕向けている。

 

●今の岸田政権は親中。なので中国に遠慮している。

 

尖閣問題について、玉城デニー知事は何も言及しなかった。

 

●福岡のドーム球場の近くに中国の総領事館がある。

 

 

 

 

www.nakaimamarunosuke.com