中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

名刺をつくりました

 

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

今回は前々から作りたいと思っていた名刺を、はてなブロガーの

ももベル (id:momobellblog)さんの記事を見てインスパイアされて

(て、ただ真似しただけやろ・・・)作ってみました。

 

その「ももベルさん」の記事はこちら

         

momobell.jp

 

 

minneというサイトにあります他の色々な作家さんのも見てみましたが、写真を

4枚も名刺に載せれるということに惹かれて、ももベルさんと同じ作家「uala]

さんの名刺となりました(て、結局丸パクリやないか・・・)。

 

 

この名刺を作っていただいた「uala」さん(どう読むんだろう・・・)

とは、何度もパソコン上でデザインのやり取りをしました。

その過程で名称はどうするだとか、位置はどうだとかか、写真をこちら

が選んで提案したりと、結構楽しいもんでした。

 

 

この名刺、写真を4枚も載せれて100枚1980円て安くないですか?

かなりお得な名刺だと思いますし、正直出来上がりはとても気にいって

います。

しかも、ももベルさんのときと同じように、裏の色付けと名前もサービスで

してもらえました。      

 f:id:nakaimamarunosuke:20210421204737j:plain

 

 

 

●ちなみに名刺の写真の説明をしておきますと、まずは左から虹をバックにして、

ブルーインパルス達が私の〇ノ丞マークを描いてくれて・・・

 

 

て、お~い٩( ''ω'' )و(・・?

 (さすがのブルーインパルスでもこれはムリやろ👋

 

 

f:id:nakaimamarunosuke:20210421203406j:plain 

えっとジョーダンはさておきまして、手書きの〇ノ丞の絵(私が書いたもの。

これをトレードマークにしています)をトレースしてもらいました。

これは「uala」さんからの提案でした。

次に彩雲の黄色い雲の写真。次はチェンソーアート元世界チャンピオン

の城所ケイジさんの龍神像。一番右は日輪の写真で、よく見ると輪が二重に

なっているもの。龍神像以外は私が撮ったものです。

吉兆の縁起がいいものを並べてみましたが、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ということで、突然ですが今回の記念といたしまして、

抽選で1名の方に、この名刺を100枚プレゼントし・・・・・(^^)

 

 

 

て、お~い(´゚д゚`)

 

 

(丸ごと全部渡してどないすんねーん👋

 

 

 

失礼いたしました。

 

 

 

 

あらためまして、抽選で一万名の方にプレゼントして・・・(^O^)

 

 

 

 

てお~~~い(*´Д`)

 

 

(どんだけ刷んねーーん👋

 

 

 

とまあ、お決まりのノリツッコミをはさんだところで・・・

 

 

 

いずれは、どこかのイベントや、夢であるオフ会などの機会がありました

ときに、お渡しできたらいいなあ、と思っています。

(実現は未定なのですが・・・)

 

 

これから、一弱小ブロガーではありますが、色んなブロガーさん達や、他の

何かの機会にこの名刺で交流できたらなあ、と思っています。

 

そして、ももベルさんDanke schön !🍀

(ウムラウト難しいよね・・・)

 

 

 

※ちなみに「アメーバブログ」もちょこちょこ時間のある時にやり始めていますが、

この「はてなブログ」とはまた違った色合いのブログにしようと、色々と案を

練っている最中です(これもまた未定・・・)。