中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

はいだしょうこ 『にじ』

 

f:id:nakaimamarunosuke:20220227110440j:plain

 

f:id:nakaimamarunosuke:20220227110041j:plain

 

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

ウクライナ侵攻のニュースなど、暗い話しが世界を覆っている世界情勢ですが、

せっかくの休日なので(平日休みの方はその休日に)、何か心が和らぐものが

ないかな、と思いまして、今回は「はいだしょうこ」さんが『にじ』を歌われて

いる動画の記事を上げてみます。

 

これで何かが変わるわけではありませんが、一時の安らぎは感じていただけ

るのではないでしょうか。

過去の虹写真も載せておきます。

 

それにしても、はいだしょうこさんが歌うと、まるでコンサートホールに

自分がいるかのような錯覚を起こします。

 

良い歌、良い声ですね。

宜しければ、お聴きください(´▽`)

 

 

 

 

f:id:nakaimamarunosuke:20210522193801j:plain

 

f:id:nakaimamarunosuke:20220227112139p:plain

f:id:nakaimamarunosuke:20210522193948j:plain