中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

いよいよ大晦日ですね

 

f:id:nakaimamarunosuke:20201229221856j:plain

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

今年も今日で終わりですね。

 

このブログを通して、読んで下さった全ての皆様とともに、また

新たな年を迎えることができることを、心から感謝しています。

 

はてなブログの皆様は、同じ時代にこのようにブログというもので繋がって

いる、いわば「同級生」とでもいえましょうか。

 

もし生まれが100年違っていたら、こうして交流することもできなかった

わけで。

だから、これも一つの「縁」ですよね。

 

できれば来年も他のまだ見知らぬ「はてなブロガー」の方々と、少しずつでも輪を

広げて、お互いに一つでも意見の一致するところを見つけて、交流していけたら

なあ~、と思っています。

 

 

さあ今年一年を振り返りつつ、新たな年に向かって、

希望を持って、

年が明けるその喜びを一緒に味わいましょうか!

 

 

今年一年、お世話になりました\(^o^)/