中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

蔵出し 小ネタ集 (年末編)

 

 

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

 

今回は、記事にまでならなかった小ネタを色々集めて書いてみました。

(まあ年末なのでねー  って、歳末大売出しか!)

 

 

ほとんど遊びですので、ひとつお気軽に読んでみて下さい(*'▽')

 

 

 

では最初はーーー

 

 

 

 

勝手に「はてなブログ流行語大賞」ーーー

ドンドンドンドン🥁パフパフ🎵

 

 

 

では晴れて、大賞に輝いたのはーーー

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルル~ ダンっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ズボラ」です( ゚Д゚)

 

 

 

 

授賞理由はーーー

いつも他のみなさんのはてなの記事をたくさん見ていますが、この

「ズボラ」の頻度が一番多く出てくると何年も前から感じていました

ので・・・

 

 

 

今度、グループで「ズボラ部」を立ち上げてみようかな・・・

(もうあったりして・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

続きましてえ~~~

 

 

 

 

 

「100%ないこと考えてみた」シリーズ

です。

 

 

 

例えば

 

 

 

 

徳川の埋蔵金を掘り当てるー

ないないないない!

(最近テレビでやらなくなったな)

 

 

 

 

 

自分のブログの読者が10万人になる

ナイナイナイナイ!!

(あと百年かかるよ~)

 

 

 

 

 

 

宝くじで10億円が当たることを想定し、何を買うか迷う

nainainainai!!!

宝くじ買う人の、みんな「あるある」だと思うが・・・

 

 

 

 

 

では最後に

「テレビやネットを見ながらふと思ったこと」

シリーズ

 

 

 

 

1,まあ(元AKBの)指原だったら、もしキャバ嬢だったとしても絶対№1に

なるだろうな

 

 

 

2,テレビのワイプ画面での出演者の反応って、作っている感がハンパないし、

もうワイプ画面いらない

 

 

 

 

3,しかし「ひろゆき」ばっかりだな。

他におらんのかい👋

 

 

 

 

 

4,最近「徳川埋蔵金」の番組やらないなあ・・・(ネタ切れか👋)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、蔵出し小ネタ集でした~(゚∀゚)(とカラ元気で終える・・・)