中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

蔵出し小ネタ集  



 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

 

 

 

今回は、日頃記事にまでならなかった小ネタをまとめてみました。

 

 

 

気軽に読んで頂き、クスッとでも笑っていただければと思います。

 

 

 

それではいってみよう~ドンドンドンドンパフパフ♪(^w^)

 

 

 

 

 

それではーーまずはこれから―(^▽^o)

 

 

 

 

 

早送り対象芸人

録画したお笑い芸人のネタ番組で、必ず早送りして飛ばす芸人は・・・

 

 

錦鯉 ノンスタイル 陣内 ブラマヨ など、他にも歴代M1王者達であろうが

ドンドン飛ばしていきますよーー(+o+)

 

 

 

●逆に必ず観る芸人は

 

中川家 ナイツ タカトシ  サンドウィッチマンなどなど

 

 

なので、例えば2時間のお笑いネタ番組でも、正味20分くらいで鑑賞終了させる

自信があります(リモコンさばきは、かなりの腕前だと自負しています)

 

 

 

●ついでに、有名じゃないけど私のお気に入り芸人は

 

イワイガワ 瞬間メタル  36モンキーズ・・・ って知らないだろうな~

 

 

 

 

 

よく見ると「似てない?」シリーズ

 

フィギュアスケート羽生結弦と「のん」て絶対似てると思うんだけど・・・

兄妹とかのシチュエーションとかでテレビに出してほしい

 

 

 

●芸人の「かまいたち」の山内と、芸人のやす子って似てない?

 

 

 

スガシカオ千原ジュニア

以前、とあるテレビの番組で「プログレス」を歌っていたときの姿は、

そのままジュニアだった!!

 

 

 

●リアル「天空の城ラピュタ」のシータ役は

 

多部未華子(たぶん共感していただけると思うが・・・)

 

 

 

 

●さて、あるテレビ番組を見ながら一言

 

 

「ワイプいらん、ジャマ!」

 

 

 

 

 

 

●テレビで「うめぇ~」と言って食レポしている芸人を見て一言

 

 

 

「お前は山羊かっ!」

 

 

 

 

 

 

 

以上、小ネタ集でしたーーー(今回もウケるかどうか微妙┐('~`;)┌・・・)

 

 

 

 

 

 

 

www.nakaimamarunosuke.com