中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

「ギター買ったぜー」の記事のアクセス数がドエライことに・・・

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

 

 

3日前に「EVH wolfgangギターを買ったぜー」と記事を出しました。

 



 

ただの自己満の自慢記事だったのですが・・・

 

 

記事を投稿したその日、最終的にアクセス数は300PVと、

 

「まあいつもよりアクセス数伸びたなあ」

 

 

なんて思っていました。

 

 

 

 

ところが、次の日の日曜日の8時頃、アクセス数を見てみたら、な、なんと・・・

 

 

 

800を超えていた・・・

 

 

 

一瞬我が目を疑った・・・

 

 

 

 

そしてお昼過ぎには・・・

 

 

 




 

 

エッ(゜o゜)

 

 

 

 

と、ドエライことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、はてなブログを始めて苦節3年と4か月・・・

 

 

今までに投稿した記事の数は既に700を超えたが、これまで、いわゆる

はてブ砲」

なるものとは全く無縁のブログ運営でして、たまに他のブロガーさんが、記事で

 

 

『「はてブ砲」で何万アクセスキター!』

 

なんていう記事を見ながら、

 

 

「ふ~~ん、そんな事もあるんだなあ。まあオラには関係ないかもなあ('Д')」

 

 

 

・・・というのも、

 

 

今までの過去最高のアクセス数は超頑張って533PVが最高でした(*´з`)

 

 

 

それを朝8時の段階で、アクセス数がすでに800越えとは・・・

 

 

 

 

 

ヤッター\(゚∀゚)/ーーー

 

 

 

 

 

ギター買って良かったぜぃー(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

と、素直に喜びました。

 

 

その後、夕方6時頃には

 

 



 

 

そして最終アクセス数はなんと・・・2738でした。

 



よく見ると、アクセス元が「www.smartnews.com」

が95%となっており、何かのきっかけでその媒体に載ってしまった結果だと

考えられます。

 

 

もちろん「www.smartnews.com」という存在すら知らなかった私に

とって、有難いことでありました。

 

ところで、この「www.smartnews.com」を詳しく知っていらっしゃる方いません

かー?

ブログやSNS界隈では有名なんでしょうか?

 

 

 

 

いやいやいや、こんなこともあるんだなぁ・・・(;^ω^)

 

 

ちなみに、次の日もアクセス数は620でした(*´з`)

 

 

まあ、人生一度くらいはこんなまぐれや勘違いもいいから、幸せなお祭り気分を

味わうのもいいもんですよね?

 

 

さて、このお祭り気分が、今度はいつやってくることだか・・・

 

 

 

夢よ続いてくれぇ~~~(*^▽^*)