中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

虹が出ました

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

昨日夕方6時半頃に、空にキレイな虹が出ていましたので、今回は

たくさんその写真を載せてみます。

 

みなさんも写真を見ながら、壮大な天空ショーを追体験して下さればと思います。

 

最初はクッキリとした形と色合いでした。まずは下の方から。

夢中になって撮っていたら・・・

こちらは虹の上の方。よく見ると縞が多くなってきました

ちょっと珍しいのではないでしょうか。なので、沢山撮りました。

で、引いて撮ってみたら、今度は二重になっていました。

反対側の空模様。こちらも何とも言えない美しさ。

反対方向の空に立ちのぼる雲を発見。

龍神雲かも(´▽`)

 

以上、素晴らしい天空ショーでした。ありがとう!!





こちらはキレイな彩雲です。よかったら見てください。

www.nakaimamarunosuke.com

 

 

www.nakaimamarunosuke.com

 

www.nakaimamarunosuke.com