中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

あなたも同胞として、北海道百年記念塔を護っていただけませんか? (文中の目標金額は修正されています)(青山繁晴参議院議員ブログより)

 

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

 

青山繁晴・護る会代表(日本の尊厳と国益を護る会)のブログより転載

いたします。

 

北海道の衆議院議員自由民主党の和田義明さんの呼びかけです。

北海道百年記念塔が現在解体の危機に瀕しており、それを阻止すべく民事訴訟

を行うとのことで、その費用をクラウドファンディングでの支援を賜りたい

とのことです。

 

特に北海道にお住いのかたは、関心を持っていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

以下、青山繁晴参議院議員ブログ「On the road」よりそのまま転載

 

 

2022-11-04 10:30:43

 

あなたも同胞として、北海道百年記念塔を護っていただけませんか? (文中の目標金額は修正されています))

 

 

 

▼上掲は、11月1日に開かれた護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) の総会に、護る会メンバーの和田義明代議士が提示された呼びかけです。
 あらかじめ執行部会で諒承を得てからの、提示です。

 そして、このクラウドファンディングについて、護る会としても協力することを決しました。

▼日本国民のどなたでも、協力していただくことができます。
 あくまでも自由なご意志があれば、お考えください。

 なお、護る会議員のうち、代表であるわたしや幹事長の山田宏議員をはじめ、参議院の全国比例の議員は、公選法上、協力金を提供することができません。ご諒解ください。

▼エントリーのタイトルにありますように、文中の目標金額は、650万円に修正されています。
 和田議員から「裁判に時間が掛かることも想定されるため」という、理解できる説明がありました。

 

 

▼上掲のチラシも、和田議員から提示されました。
 参考になさってください。