中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

小ネタ集  ちょっと気になったこと編

  

みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

日頃記事を書いていて、「これはちょっと記事にはならないなあ・・・」

とボツになっていたネタを集めてみました。

かなり「重要度」の低い遊びネタですので、ご注意をば!

 

 

① カプリコを開けてみたら・・・

f:id:nakaimamarunosuke:20210104175317j:plain

 

 

むむむっ・・・

 

 

f:id:nakaimamarunosuke:20210104175355j:plain

          ジャーーン! 

 

 

 

い、以上です・・・

 それでは NEXT!・・・(*´Д`)

 

 

 

②和田アッコさんと、安田大サーカスの団長とのピース

のやり方の違い検証

 

 

アッコのピースは前にちょこちょこ

f:id:nakaimamarunosuke:20210104175623j:plain

スピードはやや早め で、掛け声は「v( ̄Д ̄)v イエイ イエイ イエイ」

を多用(だいたい3、4回のリピート)

 

 

一方・・・

 

 

安田大サーカスの団長のピースは、斜め前の往復

f:id:nakaimamarunosuke:20210104175729j:plain

スピードはやや遅めで、振りは大きめ(途中「どんどんどーん」のバック

ミュージックと紙吹雪あり)

 

 

・・・

 

 

(マ・・・マズイ、 読者の方々の雰囲気がヤバくなってきたのを感じる・・・( ;∀;)

コノママではこのページから離れてしまうゾ・・・)

 

 

そ、それでは最後にコレッ!(≧◇≦)

 

 

 

             ジャーーン!    

f:id:nakaimamarunosuke:20210125205343j:plain

 

噂のPINコードが来ましたー\(^o^)/イエーイ

 

 

正直、アドセンスの収益はあきらめていて、放ったらかし状態だった

ので、さすがに「まさか?!」でした。

 

ただし、まだ収益が1000円未満の928円でした(*_*;

アドセンスが通って1年間広告を貼って、やっと928円とは・・・

口座に振り込まれるのが8000円の収益を超えてからだから、

 実際に降り込まれるのに、あと10年はかかるかも・・・ウ~ン

キビシイ~(ΦωΦ)

 

まあ、副業でブログを始めても、一年で9割くらいやめるというのも

うなづけますね・・・

 

 

以上、小ネタ集でした!(^◇^)