中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

人生をどう生きたらいいのか、一緒に考えよう

「YOU TUBE」始めました

 



みなさんこんにちは、中今〇ノ丞です。

 

この度、以前から念願だったYOU TUBE を始めました(*´ω`*)

 

名付けて「中今〇ノ丞チャンネル」(タタタ タッタ ター)←お馴染みラッパ風の効果音を想像して下さい・・・

 

 

 

とりあえず、第一回の動画はこちらの熱田神宮

 

熱田神宮にしたのは有名処なので画に安心感があるし、何もしなくても良い感じに

画になり、良い動画が撮れるという・・・(^▽^;)

 

 

前々から尾張式内社シリーズなどで、動画も撮って合わせてご紹介したいな

と思ってはいたのですが、YOU TUBEをするのは何か難しそうだったので、

今まで延び延びになっていたのですが・・・

 

 

しかも、過去にビデオカメラで撮り貯めた神社の動画が、OSの関係で

YOU TUBEにあげられないということが発覚し・・・ガビーン(´゚д゚`)

 

 

 

いまはYOU TUBEで関連の動画を色々と検索しながら、器材や編集の仕方などを

見ながら勉強しています。

 

 

この「中今〇ノ丞チャンネル」では神社シリーズの他にも、色々と世の中のために

なるようなものを出せればいいなと思っています。

 

 

まだまだこの先、無事に動画が出せるかどうかわかりませんが、とりあえず

 

「ユーチューブはじめました!!🍜」